イギーくんは『壮くん』になりました

2月初旬の寒い夜、
預かりスタッフNさんのおうちに
来てくれた男の子
よく鳴きますと
報告をもらっていたので、
どんな性格の子猫か不安でした

お顔を見ると
お鼻の模様がとてもかわいい
イケメンくんでした

壮くん

少し触ってみると、
ビックリ
お腹を出して甘えてきました

鳴いていたのは急に
兄弟と離れてしまった寂しさから
だったんですね

ご飯もよく食べて
好き嫌いなしの優等生です

壮くん

そんな可愛いイギーくんを
迎えてくださったのは、
先住さんを猫と暮らす会から
譲渡させて頂いた、心愛ちゃんのお家です

警戒心のあった心愛ちゃんを
愛情いっぱいで慣らしてくださった
里親さんでしたので、
イギーくんも愛情いっぱいで
大きくなってくれると思います

壮くん

ご家族に壮くんという
素敵なお名前を頂きました
壮くんいつまでも健康で幸せに

壮くんの成長を
楽しみにしています


なかなかお忙しい日々の中、
心愛ちゃんと壮くんとのご対面、
当然ながら最初は
心愛ちゃんはシャー!と威嚇し、
壮くんも負けじとウー!と唸ったり、
少しずつ少しずつ
様子を見て下さいました

物怖じせずぐんぐんと
おうちに馴染んでいって
よく動くだけに体重測定は
大変だったと思います

男前のカッコイイ子に
成長しそうな予感ですね
ぜひまたいいお写真撮れましたら
お便りいただけると幸いです


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1286-4dae09dc