しゅうくんのおうちより
お写真と動画をいただきましたので
ご紹介いたします

以前の記事はこちら↓
2016.09.20 シュウくん便り♪
2016.05.23 シュウ君(明日(あすか)君)おめでとう♪

先日の譲渡会にお立ち寄りくださいました
ご寄付もいただきまして、
ありがとうございます
その際、お写真や動画を
見せてくださいました

今日はありがとうございました
また時間の都合がついたら伺います

しゅうくん
ご主人様に抱っこしてもらって
ご満悦な表情
とっても賢く、人によってじゃれつき度合いも
お子さんとご主人様とでは
激しさが違うようです



しゅうくん
キレイな茶色の毛並、
5Kgになったそうで、
おっきくなりました


しゅうくん
お気に入りの場所、
高い棚の上
両目が見えてないなんて
信じられないほど
高いところもへっちゃら

見えない目の代わりに
とっても立派なおひげ
そして耳の聴覚が優れてるんですね

遊んでる動画です



おもちゃが潜んでる・・・わけじゃなく、
毛布をケリケリ


抱っこすると大きさがよくわかりますでしょうか。
しゅう君5キロくらいあります
私身長160cmです。
体格はいいほうです。

会の皆様にもよろしくお伝え下さい
この写真はしゅう君が
洗面台で抱っこしてほしいと言ったので、しました。

しゅうくん

肩に乗りたいと、移動したのでこんな形です。
無理矢理ではありませんので大丈夫です。
よろしくお願いします


日常のお話、
聞いているだけで
のびやかに幸せそうな様子に
スタッフ一同嬉しくなりました

5㌔のしゅうくん、
抱っこしてもらって、
べったりへばりついて
愛されてますね

遠いところ、ご来場いただき
ありがとうございます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1284-0f4f5043