こてつくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介いたします

以前の記事はこちら↓
2016.09.10 こてつくん便り♪


こんにちは
御無沙汰しています

こてつは推定の誕生日は
2月末と聞いていたので
生まれて1年が経ちました

こてつくん

こてつは餌もよく食べ
沢山走り回り
とても元気に過ごしています
でも性格はビビりです

壁をガリガリ等
イタズラを何ひとつしないので
とても優秀です

先住猫のリリィがとても大きいので
それに比べるととてもこてつは小柄です

こてつくん

生まれて1年が経ったので
もう成猫ですよね⁉
これ以上大きくならないのでしょうか⁉
小柄なのでいつまでも
子猫の様な感じがします…

こてつくん

猫と暮らす会のブログ等
いつも拝見させて頂いてます
これから子猫が増える時期ですよね⁉
何かと色々大変かとは思いますが
お体に気を付けて頑張って下さいね


こてつくん、1才おめでとうございます
いまの体重が4.6kgだそうです、
オスにしては小柄なタイプですが
骨格、遺伝、幼少期の栄養状態、
様々な理由が考えられますね

ごはんもモリモリ食べてるそうで
成長がゆっくりなタイプって事も
あり得るかもしれません

だいぶ暖かくはなってきましたが
冬はおっきなリリィくんにくっついて
ヌクヌク過ごしてたのかな?

気持ちよさそうな寝顔、
たまらなく可愛いですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1282-6b2bc88d