ぱるちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2017.01.28 ぱるちゃん(りんちゃん)おめでとう♪

こんばんは。
本日、動物病院デビューしました。
ワクチン接種と避妊手術の
「相談」と思ったのですが、
食欲も有り、体調も良いとの事で
ワクチンは本日接種しました。
病院にビビリまくりのぱる(笑)
今もまだ大人しくしてます
3/16(木)避妊手術の予約も済ませました。
予約したのは良いのですが、
ビビリのぱるが
手術を乗り越えられるのか心配で心配で…
先生にお任せするしかないのですが…
ぱるは呑気に膝の上で眠ってます


ぱるちゃん


ワクチン接種のご報告
ありがとうございます

ぱるちゃん、病院おつかれさまでした
お注射も手術も必要な事とわかっていても
怯える姿を見ていると
可哀想でなりませんよね
是非手術前には「大丈夫だよ」と声をかけ、
帰ってきたらたくさん甘やかしてあげてください
手術は先生にお任せするしかありませんが
心身共に安らげる場所はやはり飼い主さんのもとです
手術が終わりましたら
お葉書にてお知らせくださいませ
ぱるちゃんの日頃の様子なども
是非聞かせてくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1281-4a8190a4