カミちゃん&七海ちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2017.02.08 カミちゃん&七海ちゃん便り♪

こんにちわ❣️
早いもので明日からはもう3月ですねー。
だいぶ暖かくなり
猫ちゃん達も人間も
過ごしやすくなってきますね。

カミちゃん&七海ちゃん

避妊手術後、なな食欲が倍増です‼️
今までは食べ方がムラがあったんですが
この頃毎食一粒残らず完食で
カミちゃんのご飯まで盗み食いしてます。
太り過ぎは良くない、と
病院でも言われたので
子猫用フードから
避妊去勢後の猫用に変えてみました。
いつも2,3種類フードを
混ぜてあげてるんですが
少しは子猫用も混ぜた方がいいのでしょうか❓
子猫の成長に必要な栄養分などもあるのかな、
とも思うので。
半々ぐらいにした方がいいのでしょうか❓
良いアドバイスがありましたらお願いします。
ちなみに体重は2.8キロくらいです。



お便りありがとうございます

本当に、最近は外を歩いていると
暖かくて上着もいらないくらいの日もあって
春の陽気を感じます
猫ちゃんたちもこたつやお布団を出て
日向ぼっこの季節でしょうか

七海ちゃん、体重も順調に増えて
体つきもしっかりしているようなので、
フードについては避妊後用のもので
いいと思いますと伝えさせていただきました
中身はまだまだ子供でも
体は大人へと変わっていく時期、
将来の事も考えてフードは質のいいものを
選んであげたいですね

可愛いツーショットに癒されました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1280-623d5cb5