トルストイくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2017.02.25 トルストイくん(ミルキー)おめでとう♪

今日、スタッフMさんが
来てくださいました。
本当に、ありがたいです
最近、トルストイは始めの頃とは違い、
穏やかな目つきになってきました。
写真、送ります‼️


トルストイくん

トルストイくん


お写真ありがとうございます
本当にいい表情になりましたね
お昼寝も日当たり抜群の特等席で
とっても気持ちよさそう

トルストイくん、ペットシッターのMさんにも
おりこうさんでちゃんと撫でさせてくれたそうです
あまりにも可愛くて
お写真をお願いしちゃいましたとのこと
確かに
皆に見せて回りたくなる可愛さです
トルちゃん、これからもよろしくね
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1279-056f1314