ももちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.11.26 ももちゃん(都ちゃん)おめでとう♪

今晩は、ご無沙汰してます😃

ももちゃん

昨日、もも避妊手術をしてきました。
ハガキを明日投函しますね

今日、帰ってきてまだあまり元気ないです😓

ももちゃん

今日はほぼ、こうしてこたつで寝てます。



手術完了のお葉書
ありがとうございました
ももちゃん、おつかれさまでした

普段は、とても元気で食欲もすごいですとのこと
それだけに元気のない姿は
さぞ心配だったと思います
こたつの中、安心するんですね

もう元気も食欲も復活している頃かな
大きくなったももちゃんの姿に
当時の預かりスタッフもとても喜んでおります
ぜひまたお便りくださいね
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1278-786e2d85