ランタンちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2017.01.28 ランタンちゃんおめでとう♪

こんばんは!!

最近のランタンは膝の上でよく寝ます!

ランタンちゃん

ランタンちゃん

チロとは毎日じゃれあって、
かけずりまわっています!

チロくん&ランタンちゃん

順調に大きくなってくれています!

動画も送っときますね😆
お互い舐めては噛んでの繰り返しです(笑)



毎日癒されます💕
そしてたまに悪戯をします😆


チロくん&ランタンちゃん


お便りありがとうございます

可愛いランタンちゃんにスタッフも
癒されました
毛繕いもとっても上手にできますね
元気いっぱいのランタンちゃん
毎日遊んでくれるお兄ちゃんがいて嬉しいね

そういえば預かり時代も
ケージの中をくちゃくちゃに散らかしたりして
スタッフさんを困らせていましたね
今はどんな悪戯をしているのかな~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1277-cd09b0c8