花太郎くんは『花都くん』になりました

花都くんおめでとう

お母さんと可愛いお嬢さんと元気な息子さんと
会場に来てくださりました

花都くん

来てすぐに「花太郎君はいますか?」と
ご指名をしていただきました
前回の譲渡会で
お嬢さんが花太郎を
気に入ってくれていたそうです

花都君はとっても元気で
猫と暮らす会にいた仔猫の中でも
特にわんぱくでサル?忍者?
のようなスーパーキャットでした

性格はバツグンでしたがなかなか、
ずっとの家族に
巡り会う事が出来ませんでした

花都くん

ステイ中はフードの器を倒してしまうという
困った事がありましたが、
工夫をして温かく見守って
接して下さいました

メールでは毎日
たくさんの写真と可愛い動画に
花都君を可愛がって下さってるのが
よく分かる言葉を送って下さいました
1週間の間にお子さん達と
どんどん仲良くなる様子も分かり
こちらも楽しくフォローさせてもらいました

花都くん

正式譲渡のお返事を頂いた時
「ぜひ、引き取らせて下さい
家族の一員として
一緒にずっといたいです」
「譲渡会に行って
花太郎と出会えてよかったです」
と言って下さいました

また、健康で長く一緒にいられるように
フードには気をつけようと思っていますと
オススメのフードなども聞いて下さいました
本当に花都君の事を真剣に考えて下さり
スタッフ一同嬉しい気持ちで
胸がいっぱいになりました

花に都と書いて花都(はなと)

とってもイケにゃんで
オチャメな花ちゃんにぴったりの名前

スタッフの心に
沢山の花を咲かせてくれました
これからは、ずっとのお家で
ずっとのご家族に沢山の花を
プレゼントしていくんでしょうね


ちっちゃい時の花都くん↓
花太郎

保護時はちっちゃくて風邪っぴきで、
大切に預かりスタッフの元で
大きくなりました
とっても遊ぶのが大好きで、
お部屋の中は洗濯物を吊るす代わりに
おもちゃをぶら下げて、
まるでアトラクションのようで
花都くんは大はしゃぎ

そんな君にはにぎやかで
明るいおうちが似合ってます

2枚目の写真は息子さんと
おままごとをしています
おもちゃに興味津々で、
プラレールの新幹線も
一生懸命追いかけて、
ちょっかい出してるそうです
本当に微笑ましくて、嬉しいです

本当におめでとう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1275-a4064382