タオくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介いたします

これまでの記事はこちら↓
2017.01.07 タオくん便り♪
2016.08.02 タオくん便り♪
2016.07.02 タオくん(ビスケ)おめでとう♪

おはようございます
お元気でお過ごしでしょうか

最近、タオが急激に大きくなり、
毛も異様に長くなったので、
お医者さんでも聞いてみたところ、
タオはメイクーンミックスのようです

タオくん

チーズくん(現:プリンくん)たちも
やはり変化してきてるのでしょうか?
食欲と遊び欲旺盛で、
本当にスクスク育っています

タオくん

そうなんですか
じゃあ、きっとタオちゃんに
強く出たんですね
もう、体の大きさが
おんたんを思いっきり越えてますが、
いつまでもバブバブ
甘えん坊です

タオくん

チーズくんはプリンくん
カワイイ(๑´ω`๑)♡
やはり、プリンくんも
足が大きいと感じてましたが、
体も大きくなったんですね

タオは性格が
おとなしくて控えめです
たまにいたずらしますが、
とっても可愛いですよ

タオくん

タオちゃんは、しかも
お花大好きな花男子です
プリンくんも元気にしているみたいで
嬉しいです

タオくん

また、成長ぶりをお伝えしたいと思います
よろしくお願いします


たくさんのお写真と
より一層もっふもふになって
そして体も去勢後より
さらにひとまわり大きくなったご様子

スタッフ間でもタオくんのことで
盛り上がりました
恐らく兄妹と違うのは、
母猫は一緒でも父猫が違って
父猫の長毛でメインクーンの血が
混ざってるかもしれないですねー

お顔つきも日本猫より
洋猫ですねー
おっきくなっても甘えん坊のタオくん、
おんたんお姉さんと仲良しですね

お花が似合う花男子
まるでモデルのように
しっかり目線をカメラに向けて
かっこいいですね

Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1273-82c05e85