モコくんは『健ちゃん』になりました

もっふもふで、ブルーアイズ
ヒマラヤンとのハーフっぽい感じの健ちゃん

健ちゃん

高倉健さんのように
素晴らしい男になってほしいと、
名付けられました

慌ただしくお忙しい中、
毎日欠かさず
写真を送って下さいました

健ちゃんを見初めて下さったのは
2年ほど前に亡くなった
マサルくんにそっくりなその写真を見て
連絡を下さいました

お伺いした際に
お部屋にはたくさんの猫たちの写真が
愛おしそうに懐かしむように
語るその様子を見て
健ちゃんの幸せを確信しました

そしてこちらが2日目の写真。

健ちゃん

17歳の先住さんと猫団子になって
まったりとくつろぐ健ちゃん、
とてもびっくりしました
まさかこんなにも先住さんが早く
健ちゃんを受け入れてくれたことに

健ちゃん

お気に入りの場所となった
コタツの中でくつろいだり、
先住さんと一緒に日向ぼっこしたり
お膝にのって甘えてみたり・・・

健ちゃん

本当に最初からMさまのおうちが
健ちゃんのずっとのおうちと
分かっていたかのように
驚くほどすーっと馴染んでいきました

私、スタッフえむも
その様子に毎日お写真を楽しみに
拝見させていただき、
微笑ましく感じておりました

健ちゃんの存在に、
とっても癒されています
仰って下さった里親さま
それは健ちゃんにとっても
おんなじで安心できる場所で在ることが
その表情から伝わってきますね

おめでとう、健ちゃん
本当によかったね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1271-b68e7c7d