凌平くんは『残九郎(ざんくろう)くん』
航平くんは『銕三郎(てつさぶろう)くん』になりました


渋くてカッコイイお名前は、
時代劇からとったそうです

猫と暮らすのは初めての里親さん
ご主人はご実家で猫と暮らした経験があり、
ステイに入る前から
熱心にお話を聞いて下さいました

残九郎くん、銕三郎くん

ステイが始まってすぐに、
2匹のお腹の調子が悪くなり
心配しましたが
お薬をしっかり飲ませて下さり、
体調も回復しました

残九郎くん、銕三郎くん

兄弟2匹一緒だったこともあり、
里親さん宅に慣れるのも早く、
ステイ中には2匹仲良くリラックスした写真も
たくさん送ってくださいました

残九郎くん、銕三郎くん

2匹一緒で良かったね

里親さん、これからも2匹を
よろしくお願いしますね


日向ぼっこに、
猫じゃらしに夢中、
そしてソファでオネム
どのお写真も2匹の仲良しさが
伝わってきます

大盛況の譲渡会でお見合い時、
最初は1匹でご検討されていらっしゃいましたが
残九郎くんと銕三郎くんの場合は
特に2匹の心強さ、馴染の早さ、
そしてお留守番も安心
などなど色々とお話しさせていただき
一緒にステイに行けることとなりました

また何かの折に
お便りをぜひお待ちしております
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1270-e611436c