小春ちゃんは『カブちゃん』になりました

猫と暮らすのは初めての里親さん
ステイ中も不安な事は
直ぐに聞いて下さったり、
トイレ掃除も楽しみ
と仰ってくださったり…

カブちゃん

とにかく楽しみながら
カブちゃんをお世話して下さいました

お子さん達も
カブちゃんと遊ぶのが大好きだそうで、
今ではすっかり家族の一員です

カブちゃん

カブちゃん

これからもカブちゃんを
よろしくお願いしますね


初めて猫を迎えるとき、
ドキドキ、ワクワク、
楽しみいっぱいですよね

分からないことを積極的に
質問して下さること、
それだけカブちゃんのことを
大切に想って下さる気持ちが伝わって
とても嬉しいですね

お子さんたちともカブちゃんと一緒に
色んなことを学んで、
成長をしていけると思います

それにしても・・・
とってもキレイにお片付けされたお部屋
誤飲などの心配もなく、
のびのびと遊べますね
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1269-5a354ca4