ラムちゃんは『らんちゃん』になりました

らんちゃんは2世帯のご夫婦と
ミニチュアダックスの
ミニーちゃんがいるおうちの家族になりました

らんちゃん

お届けの際はミニーちゃんの熱烈歓迎ぶりに
びっくりしてしまったようですが、
とても懐っこい同士の2匹は
すぐに仲良しになれたようです

里親さまがとても上手にお世話をしてくださり、
らんちゃんは食欲も落ちず、
下痢もせず、
本当にスムーズに
新しい環境に慣れていく事ができました

らんちゃん

ただひとつ、らんちゃんは
紙を齧ってしまうというクセがあり、
ケージに入れたダンボールハウスや
紙製の猫砂を齧り、
里親さまを驚かせてしまいました

お腹が空いてということではなく
紙を噛んだ感触が好きなのでしょうか?

らんちゃん

万が一飲み込んでしまってはいけないので
すぐに対応をお願いしましたが、
猫さんによって様々なクセや嗜好がありますね

らんちゃん

愛情たっぷりのご家族の一員になれて
本当によかったね
ミニーちゃんとも
ずっと仲良く健康で過ごしてね
らんちゃん、心からおめでとう


ふわふわっとした毛並と
ポテポテっとした動きが
なんともキュートで
預かりスタッフも
フォーリンラブのメロメロ

保護当時から、
たくさんの猫たちに囲まれて
懐いて寄り添って育ったらんちゃん
そんならんちゃんには
先住さんがいるおうちがいいな
とそう思っていました

らんちゃんが加わって
さらに明るくにぎやかになったことと
そう思います、幸せにね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1268-eb219a0c