えりかちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2016.10.08 えりかちゃん(紫苑)おめでとう♪
2016.11.12 えりかちゃん便り♪

こんばんは。
食欲も少しずつ出てきたみたいです。

えりかちゃん

チュールは相変わらず食べる。
ウンチが出てなかったので
心配してましたが
今仕事休憩中で家に戻ったら
先程出したと母から聞いたので安心しました。

えりかちゃん

えりかちゃん

抗生剤美味しそうに飲みます。
まだおとなしいですが
早く元気いっぱいのえりかが見たいです。



避妊手術完了のお葉書
ありがとうございました
えりかちゃん、おつかれさまでした

女の子ですので
術後は特に心配だったと思いますが
おやつでも口にしてくれて、おトイレができれば
一安心ですね

術後のお洋服を着て、
お薬も上手に飲んでますね
なんておりこうさんなんでしょう
もうだいぶ元気になった頃かな
ぜひまたお便りくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1264-642d6dd0