コハクくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.12.31 コハクくん(カール)おめでとう♪

年末からお腹の調子が悪く通院していて
やっと完治し手術ができました

コハクくん

ごはんもたくさん食べて
先住のミイと一緒に
毎日部屋の中を走りまわっています

ミイさん&コハクくん

とっても甘え上手ですっかり家族の一員として
なじんでいます
※いつもブログ見ています
みんなにいいご縁がありますように



手術完了のお葉書
ありがとうございました
コハクくん、通院に手術、おつかれさまでした

男の子らしく、体も一段と逞しくなりましたね
まるっとしていて可愛らしいミイちゃんとのツーショット
とても嬉しいです
お写真からも馴染み具合が伝わって参ります

一枚目は術後傷が気になって舐めるので、
病院で教えてもらった
手作りカラーをつけているそうです
一見するとちょっと面白い見た目ですが(失礼
普通のエリザベスカラーより軽くソフトで、
フィット感があって動きやすそうですね
作り方も底をくり抜くだけなので簡単
調べてみたら数年前からある方法のようで
画像もたくさん出てきました
思わぬものが役に立つんですね~
勉強になりました

ブログ見てくださってありがとうございます
譲渡後もこうして暖かいお言葉をいただけること
嬉しく、心強く思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1263-cc6383e8