ニャゴラちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2017.02.04 ニャゴラちゃん便り♪
2017.02.21 ニャゴラちゃん便り♪

今日、避妊の話と、
ワクチンとで我が家に来て病院デビュー
やっとできました(´×ω×`)
うちでは元気な時は
割とハードに遊びますと伝えてて
先生が注射の際、
気を紛らわすビタミン剤、
ごはん出してくれたのですがたべなくて
診察台から降りたいの一心で
どーなることかと思いましたが、
先生がだっこすると泣くものの
暴れはせずおりこうさんだね~!
大人しいね~!と褒めてくれました😳
なのでついでに爪も切ってもらって、
その時もおりこうさんだねーって
たくさん褒めてもらったニャゴラでした(^^♪

初めてのキャリーバッグが今日だったので
次回入ってくれるか心配ですが
避妊は4月以降でいいみたいなので
とりあえずワクチン接種の報告でした(≧∇≦)b



ワクチン接種のご報告
ありがとうございます

譲渡後初めての病院
おつかれさまでした
飼い主さんもハラハラでしたね
緊張でごはんが食べられないのも
無理はありません
でもニャゴラちゃん大人しく爪も切らせてくれて、
おりこうさんでよく頑張りました

普段からキャリーバッグを見えるところに置いて、
その中で大好きなおやつなどあげていると
すんなり入ってくれるようになるかもしれません
通院時だけでなく、震災があった際の
避難の為にも慣らしておくのはいいそうですよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1260-6c7e858e