パンくんは『もちたくん』になりました

家族5人で会場に来られて、
息子さんが特に
もちたくんを気に入ってくれました
息子さんに抱っこされたもちたくんは、
しばらくすると何とも言えない
ダラーンとした姿で
寝てしまいました
その姿は、忘れられません

もちたくん

お家にお届けに行った時、
門の前で息子さんとお母様が
待っていてくださいました

お届け当日からきちんと、
もちたくんの体調を考えていただき、
遊ぶ時間 休ませる時間と決めて
接して下さいました

もちたくん

もちたくんの性格のよさは太鼓判でした
だからこそ、素敵なご家族に迎えて頂きたいと
思っていました

愛情をいっぱいにそそいで
預りスタッフが大切に大切に育てた
もちたくん
これからは、ずっとの家族のもと、
お子さん達と共に
幸せな日々をすごしてね

もちたくん、
↑預かり時代のもちたくん。
性格◎でワンコにも他の猫にも
とっても優しい子です


「もちた」と言うユニークな名前の由来を
息子さんに聞きました
「首がおもちみたいに、
びよーんとのびるから」だそうです
とってもかわいいお話でした


カンフーパンダチーム、
いぶきちゃん(カンちゃん)&ザーツくん(ぽーくん)
はなちゃん(ふうちゃん)
そしてもちたくん(パンくん)です

小さき時に保護され、
とっても人馴れ、そして猫馴れ、犬馴れも
バツグンのもちたくん

その可愛さに預かりスタッフもメロメロで
ずっとの家族に巡り逢った時は
嬉しさと同時に、
寂しさで胸がいっぱいでした

末永く幸せにね
よかったね、もちたくん

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1259-5db0b043