ミルキーくんは『トルストイくん』になりました

里親さんはHPで
トルちゃんを見て
会いに来てくださいました

譲渡会が苦手なトルちゃんは
いつもケージの中で
フリースに潜り込み
姿を消していました

心配はいっぱいでしたが
ステイに入ることになりました

予想通り1日2日は警戒して
ケージの中でじっとしてましたが、
ゆっくり見守っていただき
少しずつお部屋を探検したり
できるようになりました

トルストイくん

ある日試しに
一部屋をフリーにして
お仕事に出かけ、
ドキドキして帰って来たら
いつものお気に入りの椅子に
ちょこんと座っていたそうです

トルストイ

送っていただいた写真から
彼の表情が
とても柔らかくなってるのがわかり
安心して暮らしているのが伝わってきました

トルストイ

正式のお返事をいただいたとき
「彼がこの家でたくさんの幸せを
感じてくれるといいな」と
嬉し言葉をいただきました

トルちゃんに本当の家族ができました


猫は初めての里親さん
お届けに伺った際、
とても真剣に話を聞いてくださいました

1才3ヵ月ほどの若猫のトルちゃん、
まぁるいお顔に、ふくよかなボディ

これから共に暮らしを重ねて
甘えんぼうな素顔や
猫じゃらしでも遊んだり、
新しい一面も魅せてくれることと思います


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1257-dfcd1e2a