順ちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.12.24 順ちゃんおめでとう♪

とっても元気に、甘えん坊に育っています
最近では一緒に寝てくれます
食欲もあり、部屋で走りまわっていて
振り回されています(笑)
家族の一員で我が家のNo1の人気アイドルの
順ちゃんと末永く暮らしてゆきたいと思います

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんは!お元気ですか?
ハガキも送らせていただいたのですが、
先日避妊手術をして来ましたよ!
手術の後は少しお疲れ気味でしたが、
今はもう元気いっぱいです。

順ちゃん

最近は、寒いのか添い寝をしてくれます!(^_^)
名前を呼んだら寄って来てくれるようにもなり、
安心してくれたのかなと思います!
最初は動物が特別好きだと
いうわけではなかった母も、
今では順ちゃんにメロメロです(笑)

順ちゃん

昼間は窓際で外を眺めながら
日向ぼっこをするのが好きみたいです!



避妊手術完了のお葉書
ありがとうございました
順ちゃん、おつかれさまでした

もうすっかりお家にも馴染んで
可愛い姿をたくさん見せてくれているようですね
日当たりのいい場所は順ちゃんの特等席
皆様に愛されて、お家の中も
より明るい雰囲気になったのではないでしょうか
私たちも順ちゃんとご家族の皆様の
末永い幸せを願っています

またいつでもお便りくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1256-fa2ed439