ナツくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.11.23 ナツくん(バロンくん)おめでとう♪

食欲旺盛で元気よく動き回っています
ひざに入るとごろごろのどをならし
しばらくはおちついています
ケージ外で遊んだあとは
ケージでゆったりしています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ありがとうございます♪
手術日以外は、腕白坊主でケージでも、
部屋でも走り回ったり暴れたりして、
甘えます♪

ナツくん

相手にしないと静かに横にもなりますから
分かっているのでしょうね。
なつは、ちゅーるは好きですが、
ツナのようなパックに
入っているようなものより
ドライの餌の方がよく食べます。
駆け回っても遊びますが
タワーのてっぺんで
こちらを見下ろして
じゃれることもよくします♪

ナツくん

特に、寒い日は外の見える
ガーデンルームが暖かく明るく
お気に入りのようです。



手術完了のお葉書が届きましたので、
お礼のご連絡を入れさせていただきました
近況やお写真ありがとうございます
ナツくんおつかれさまでした

空気が読めてカリカリもきちんと食べる
おりこうさんなナツくん
術後も元気そうでなによりです

1枚目はお子様のお部屋かな
ガーデンルームも素敵です
こんなところでお昼寝できるなんて
とっても羨ましい~
冬は暖房は必需品ですが、
やっぱり太陽の光が
一番気持ちいいですよね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1255-4d380a42