アイラちゃんは『みかんちゃん』になりました

お届けに行って、
まずみかんちゃんの暮らすお部屋が
ポカポカだったので
とても安心しました

みかんちゃん

ご家族の皆さんはその部屋では
半袖で過ごされるそうです

仔猫と暮らすのは27年ぶりということで、
その頃とは暮らし方も
だいぶ変わっているので
熱心にこちらの話を聞いて下さいました

みかんちゃん

脱走対策など
お父さんが率先して
ご家族みなさんに指示して
頼もしく思いました

みかんちゃんは新しい環境にも
慣れるのが早く、
遊んで光線を
皆さんに送っていたそうです

お兄さんが手作りで
基地や爪研ぎを作って
遊んでくれました

みかんちゃん

日々の連絡から
皆さんに可愛がってもらってるのが
とても伝わってきました

末っ子のお転婆娘を
どうぞよろしくお願いします


お届け時からテレビに夢中、
きっとおうちが安心できる場所って
すぐに感じたんでしょうか
床暖房で足元もポカポカ

お写真からもみかんちゃんの
愛らしい表情
動画もいただいて
遊んでもらってはしゃいでます

3枚目のお写真(右)は、
全自動のおトイレでしょうか
スタイリッシュですね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1254-f30a144c