むぎちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.11.05 むぎちゃん(ルーシー)おめでとう♪

こんばんは(^^)
一昨日,無事に手術を終えて,
昨日お家に連れて帰りました!
遊ぶ気はもちろんのこと,
食欲もないみたいで,
ちょっと心配ですけど,
術後はそんなもんなんですかね(>_<)
舐めないように
先生に作ってもらった服を着てるんですけど,
それが気に入らないみたいで,
歩くのもままならない状態です(´ω`)
早く元気になることを願うばかりです(TT)



避妊手術完了のご報告
ありがとうございます
むぎちゃん、おつかれさまでした

女の子はお腹を切開するので
2~4日くらいは仕方ないですね
むぎちゃん、術後はいつもより甘えん坊さんに
なってしまったそうです

猫ちゃんはお洋服苦手な子が多いみたいですね
個人的にはエリザベスカラーよりは
視界が良くて良いんじゃないかと思うのですが…

具合はもうだいぶ良くなってきた頃でしょうか
とっても可愛かったむぎちゃん
成長した姿も是非見てみたいです
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1251-ee4df36d