よもぎちゃん&なずなくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2016.06.03 よもぎちゃん&なずなくん(ラミーくん)おめでとう♪
2017.01.08 よもぎちゃん&なずなくん便り♪

こんばんは😌
よもぎも、やっぱり麻酔による咳と、
嘔吐があったのですが、
なずなの時よりも軽かったので、
落ち着いて様子をみることができました。
しばらくは痛々しくてかわいそうでしたが、
今はすっかり元気になりました👍

よもぎちゃん&なずなくん

息子さん、
とっても可愛がっていてくれていたんですね😂
とても嬉しいです😭

先日、ブログで、
なずなが保護された時の様子を拝見しました。
皆さんの優しさで助けだされた命…
涙がでました。ありがとうございました。
大切に育てたいと改めて強く思いました。
譲渡会で、どちらかといえば
犬好きだと思っていた、
夫のまさかの一言で、よもぎだけでなく、
なずなも譲渡していただく事ができた事に
不思議な縁を感じます。

よもぎちゃん&なずなくん

くっついている事が多く、
境い目がわからない2匹、
ホントに姉弟のようです。
最近の動画、写真送りますね😸



なずなは、好奇心旺盛で、
私がやる事を近くに来て、じっと見ています。
顔を洗う事や、お茶碗を洗うのも真剣に見ています😹
遠くにいても、呼ぶと猛ダッシュで来て、
よもぎの首輪の鈴の音がすると、
すぐに遊びに戻ります😽
声がかわいくて💕何をしても許せちゃえます😆

なずなくん

よもぎは、ビビりさんで、
なずなの後をついて行く事が多いです。
次男の事が大好きで、
私には見せない態度で甘えます😻
女の子って感じです😻

よもぎちゃん

最近、私の布団の足元に2匹がくっついて寝るので、
毎朝金縛りにあった様な感じで目が覚めます🙀
重い😸
とっても仲良しな2匹なので、
ホントに2匹で良かったなと、毎日思います😊
また、良い写真が撮れたら送りますね😌
たった今撮れた、おおあくび🙀


よもぎちゃん&なずなくん


手術完了のお葉書
ありがとうございました

よもぎちゃんもなずなくんも
麻酔管の刺激のせいか
咳や嘔吐があったようですが
元気が戻って本当によかったです
よくがんばりました

当時の預かりスタッフさんの
息子さんの携帯の待ち受けは
いまだになずなくんなんだそうです
保護されたときから今に至るまで、
なずなくんには人を引き付ける
不思議な力があるんですね

よもぎちゃん、なずなくん
それぞれ違った可愛さがあり、
お互いに毛繕いする姿が優しげで
見ていて癒されます

お写真楽しみにお待ちしておりますね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1248-fbb5048b