お福ちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2016.11.25 お福ちゃん便り♪

お福はお上品なクールビューティーな美猫です。
何をするにも品があり、
ただ座っているだけでも綺麗な猫です。

お福ちゃん

なぜか、お福に話しかける時、
家族みんな「おふくちゃ~ん♡♡♡」と
猫なで声??になっちゃいます。
でも恐がりで手術の後、目が覚めたとき、
パニックになっていたそうです。
そしてずっとスミで固まっていたそうです。

お福ちゃん&大和くん

そんなお福は大切な家族の一員です。
かわいくてかわいくてしょうがないです♡



避妊手術完了のお葉書
ありがとうございました

お福ちゃんの里親のMさん、
実はお福ちゃん譲渡後
猫と暮らす会のスタッフさんとして
共に活動をしています

白濁した目も
お福の美しさの一つですと言ってくださり、
お便りからも溺愛ぶりが伝わってきました

お福ちゃんは美人さんでお上品で、
周りの人の話し方まで変えてしまう
生まれながらのお嬢様なんですね

手術前からとても心配されていましたが
もう元気も戻ったそうで
本当によかったですね
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1246-8dba9156