ブルーくんは『ハクくん』になりました

真っ白な毛並みに
キュートな短いしっぽで
とってもイケメンなハクくん

ハクくん

少しお姉さんの
先住猫さんがいるおうちでしたので、
少しずつ様子を見ながら
対面させてもらいました

ハクくんは新しい環境に少々戸惑い、
下痢をしてしまいましたが、
里親さんの手厚いケアを受けて
回復することができました

ハクくん

最初のうちは距離のあった
ハクくんと先住ちゃんでしたが、
今ではその距離もずいぶん縮まり、
新しいきょうだいとして
スタートできそうです

ハクくん

ハクくんの名前の由来は、
真っ白で綺麗な白からと、
千と千尋の神隠しに登場するハクが
カッコ良くて芯が強くて優しい子なので、
ということです
とても素敵ですね

里親さんご一家の
たくさんの愛情をいただいて、
これからずっと幸せに
楽しく過ごしてね

ハクくんおめでとう


イケにゃんなハクくん、
ぴったりのお名前ですね
そして先住のレモちゃんも
美人さんですね

3枚目の写真は、
距離が縮まってきて
いい感じになってきたと
追加でくださいました

そしてお部屋のすてきな雰囲気と
美男美女のショットが
とってもステキです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1244-9f2d460e