ちょまくん&たまちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

こんにちは〜〜(^-^)
最近の、ちょまと たまちゃん
の写真を送ります。

ちょまくん

たまちゃん

たまちゃん

上1枚が私と一緒に寝てる ちょま。
下2枚が、自由に動きまわり、
ご飯もキチンとしたプレミアフードに変えたら
ダイエットになり痩せた、たまちゃん。
キャットケージの上にも階段がなければ
登れないと言われた たまちゃん。
今では、ベッドやウッドチェアーはもちろんのこと、
写真の通り、
台所のシンクにまで自由自在に登れます‼😤

3枚目の写真を見て、見て〜〜😍
たまちゃんですよ〜。別ネコでしょう?
たまちゃんを拾い育ててくれたおじいちゃん、
泣く泣くセンターに連れて来た娘さん、
猫と暮らす会のブログを見ていてくれてるかな?
元気にしてますからね😊って伝えてあげたいです。



お便りありがとうございます

ちょまくん
こんな可愛いお顔で見つめられたら
いい夢見られそうです

たまちゃんはダイエット大成功ですね~
びっくりです
見た目の変化はもちろんですが
行動範囲が広がった事が
なによりの成果ですね
まるまるしたたまちゃんも
とても可愛かったですが、
いつまでも元気で
長生きしてほしいですものね

ちょまくん、たまちゃんが会にいた頃の事は
私は存じ上げないのですが、
会のブログと代表のブログに
過去記事がありましたので
改めて読ませていただきました

当時は預かりさんからのお便りというのも
あったんですねーと思っていたら
そのままお家にゴールイン
保護経緯はそれぞれですが
今でも幸せそうな2匹を見て
とても心が温かくなりました
ブログ見ていてくれるといいですね

過去記事のリンクは何故か
文中にうまく貼り付けられず…
最後になってしまいましたが
ご紹介させていただきますね
是非またお便りくださいませ

2014.05.11 ちょま&しらたまの預かりさんからのお便り
2014.05.19 ちょま&しらたまの預かりさんからのお便り
2014.07.02 しらたま&ちょま の預かりさん 便り
2014-08-06 たまちゃん&ちょま君♪おめでとう
2015-03-22 たま&ちょま お刺身を貰うの巻
2015.12.10 しらたまちゃん便り♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1243-a0b43a91