キララちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2017.01.29 キララちゃん(レディちゃん)おめでとう♪

こんばんは😃🌃
お疲れさまです😉

今日キララちゃんワクチン行ってきました✌
検便も異常なしでしたよ✌
体重は1.4Kでした✌😊
先生にすこぶる元気と言われました😁😁

キララちゃん

キララちゃん

次回ワクチンは1年後、
ノミダニのお薬も三回分、貰ってきました❗

ちょっと疲れたのか今、爆睡してます😊



ワクチン接種のご報告
ありがとうございます
先生のお墨付きまでもらえてなによりです
ワクチンのあとは眠くなってしまう子も
いるようですね

キララちゃん、お名前のように
おめめが輝いてます
お写真は加湿器の蒸気で遊んでいるそうです
なんて可愛らしいんでしょうか
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1242-adcb6672