クロアちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつまえの記事はこちら
2017.01.05 クロアちゃん&サクラちゃん便り♪

テレビが大きくなってから、
クロアがこの場所がお気に入りになってしまい…
ジャマです😅

クロアちゃん

クロアちゃん

球技になると興奮します😁⚽🏀⚾🎾
リモコンも効かなくなります



お便りありがとうございます
また譲渡会にお越し下さり
フードのご寄付をいただきました事
合わせてお礼を申し上げます
大切に使わせていただきますね

1枚目、まるで海にいるみたいですね~
ハイジさんをジッと見てます
これはどいてくれそうにありませんね
クロアちゃん、目が悪くなるといけないので
おばあちゃんのお膝の上で見ましょうね
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1240-2aa8d61d