パールちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2017.02.11 パールちゃん(キャロル)おめでとう♪

おはようございます。
二人ともとっても仲良しになりました。
家族で話し合ったり、
獣医さんに相談したりして、
どうすればお互い必要だと言うことが
わかってもらえるか、
迷いながら毎日思考錯誤して、
やっと今日の日を迎えることができました。
感激です。よかったねと…
みんなで思っています。

パールちゃん&てつ虎くん

まだちょっとてつ虎のほうが、
威張っているかな?って思うけど
パールは賢いから
ヒラリとうまく交わしています。
私たちもホッとしています。
ありがとうございました。
先日パールは七種混合の予防接種をしました。



お便りありがとうございます

よかったですね
うまくサポートしながら
見守っていただき、
2匹の事を真剣に考えてくださっているのが
伝わってきて嬉しかったです
良いコンビになりそうですね
成長するにしたがって
性格の違いなども
よりはっきりしてくると思うので
そのあたりも楽しみです

ワクチン接種のご報告も
ありがとうございます
是非またお便りくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1239-93a3a912