く〜ちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2015.10.22 千代春くん&せりちゃん【預かり子猫の成長日記 16回目】
2015.12.07 空ちゃん(せりちゃん)おめでとう♪
2016.07.22 く〜ちゃん便り♪

岩手県に来てます。
雪が凄くて改めてく〜は凄いとこに
連れて来られたもんだ!
と思いました💦

く〜ちゃん便り

未だに神経質のビビり猫ですが
だいぶ?いや かなり飼い猫ちっくになり
半年に一度しか顔出さない私にも
1日たてばスリスリです😊

く〜ちゃん

画像送りますね📷
余談ですがうちのいたずら3ニャンも元気です😊
スタッフNさんにもよろしくお伝え下さい。



お便りありがとうございます

すごいですね~
浜松も今年は結構雪が降って
やばいやばいと大騒ぎでしたが
岩手県の方が見たら
笑われてしまいますね

く~ちゃん小さなときからびびりでしたが
人懐こさは倍増したみたいですね~
お母様可愛がってお世話してくださった賜物ですね
暖かいお部屋でくつろぎながらの
カメラ目線がかわいいです

おうちのにゃんずのお写真も
是非送ってくださいね
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1238-98026e05