タムちゃんは『マロンちゃん』に
ギガくんは『マリンくん』になりました


大盛況の譲渡会で
2匹揃ってお声掛けいただきました

預かりをしていた時から
3兄妹の中でも特に仲良しの2匹
一緒にいけたら・・・
思っていたので嬉しかったです

お届け当日は・・・
疲れてぐっすりオネム

マリンくん、マロンちゃん

ごはんもモリモリ、
食後にはケージから出してもらい
猫じゃらしで遊んでもらいました

遊んでいる途中や、
大好きなちゅーるに必死で
お父さまが噛まれてしまったようですが
全然気にされてないご様子

マロンちゃん、マリンくん

元気に動き回って
なかなかシャッターチャンスが
掴めなかったので
動画をたくさん送って下さり
マロンちゃんとマリンくんも
おうちにぐんぐん馴染んで
少しずつ近づいてきてくれました

マロンちゃん、マリンくん

こたつの中もお気に入り
じゃれてくつろいでいました
マリンくんの粗相があり、
心配しましたが・・・
トイレの数を増やしたり、
コタツ布団を一時撤去してみたり
工夫して下さいました

もしかしたら今後、
ステイ期間では分からなかった、
困ることもあるかもしれません

きっとその都度、向き合って
工夫して受け止めて下さる、
そう感じました

ずっと幸せにね
よかったね、マロンちゃん&マリンくん


兄妹のとわちゃんがお見合いした日、
マロンちゃんとマリンくんもステイが決まり、
我が家は一気に静かになりました

預かり時代の写真です↓

マロンちゃん、マリンくん

真冬の子猫たち
11匹のうちの大きいチーム

それぞれステキなご縁に恵まれ、
のびやかにイキイキと
成長していくことと思います


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1237-744eb0d7