ノエルちゃんは『不二ちゃん』になりました

代表のブログにも
不二ちゃんの記事が載っています


左目の眼球摘出術をし、
一命を取り留めた経緯のある子です

不二ちゃん

ステイ中、食の細い不二ちゃんのために、
里親さん家族はいろいろ試し、
こまめに様子を教えて下さいました

ブラッシングもして、
無駄毛を取り除いたりしてくれました

毎日、撫でて声をかけて、
見守っていただきました

不二ちゃん

文章から、不二ちゃんに真剣に向き合って、
これからいっしょに暮らしていくんだ
という気持ちが伝わってきて、
嬉しかったし励まされました

初めて猫を迎える家族とは、
とても思えませんでした

不二ちゃん

不二ちゃんは、
幼いときに悲しい不幸に襲われましたが、
あまりある幸せを手に入れることができたようです

かけがえのない家族として、
迎えていただきました


写真を拝見してびっくり
とっても穏やかで、優しくて
そして安心してることが感じられる表情

私が思い出すのは緊張と不安なお顔をしていた
譲渡会での不二ちゃんです

たまたまお見合いの席に居合わせ、
ステイお届けに同伴させていただいた際
ほんの数分しか話していないのに
その温かいお人柄が伝わってきました

ありのままの不二ちゃんを
受け入れてくれて、
愛おしいと可愛がってくれて、
しっかりと赤い糸は結ばれていました

おめでとう、よかったね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1236-b532dc4b