キャロルちゃんは『パールちゃん』になりました

好奇心旺盛で
とっても元気なパールちゃん

ステイ初日は少し食欲が無かったものの、
すぐに回復
モリモリ食べて
早速イタズラを開始したようです

パール

また結膜炎にもなってしまいましたが、
すぐに病院にかかってくださり、
対応していただきました

里親様は猫飼いのベテランさんですので、
スタッフも心配なくお任せしてしまいました

パール

また、パールちゃんとほぼ同月齢の
先住猫ちゃんもいるので、
賑やかで楽しい日々が送れますね

とても人懐こいパールちゃん、
ご家族みんなに愛されて
これからもずっとずっと幸せでいてね
心からおめでとう


とても人懐っこいパールちゃん
運動量が必要な時期ですので
ほぼ同月齢の先住さんにとっても
パールちゃんにとっても
とってもいい遊び相手になりますね

ピンクの豹柄ベッドは
ご家族からのプレゼントかな?

本当によかったね

Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1232-01ac6c63