トオコちゃんは『とわちゃん』になりました

猫と共に暮らしたい、とそう想い
HPを見ていたところ、
とわちゃんの写真に一目惚れ

とわちゃん

お問合せフォームより
ご連絡をいただき、
遠方だったことから
通常よりもかなり細かなヒアリングと
確認を事前にさせていただきました

こちらの考えにもご理解いただき、
快くメールで何度も
やりとりをして・・・
そして迎えたお見合いの日

とても混み合っていたため、
キャリー越しでご対面
実際にお会いしても
メールで感じたとおりの
優しく誠実なお人柄で
とっても安心しました

とわちゃん

とわちゃんは全く物怖じせず、
初日からお部屋を探検して、
猫じゃらしで遊んでもらい大満足

兄妹と初めて離れて
夜鳴きもありましたが
ケージの傍で寝て
見守って下さいました

ごはんもモリモリ、
ケージから出る時間も徐々に増え、
プチストーカーのようについて回り、
ご主人が帰宅したら
これまた存分に甘えました

とわちゃん

食べない心配ではなく、
食べすぎ?と里親さんが思ったくらい

ケージやトイレ、
キャットタワーなどもご用意いただき、
ペットヒーターでヌクヌク
その馴染みように、
本当に望んで下さって、
迎えて下さってとわちゃんは幸せです

おめでとう、とわちゃん


これまでの活動の中で
様々なケースに遭遇し、
ご希望のお問い合わせが入った際も
その子にとってケースバイケースで
対応させていただいております

譲渡させていただくのは「猫」ですが、
人も猫も幸せになれるご縁を結ぶために
お互いが信頼できるかどうか、
みさせていただくのは「人であり、家族」です

とわちゃんを通して、
私自身もHさまに出逢えて
本当に楽しくやりとりをさせていただきました

またいつでもお便りお待ちしております

Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1229-1e0aec94