ローズちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2017.01.07 ローズちゃん便り♪

昨年はスタッフんNさんに大変お世話になり
ありがとうございました
ローズは元気いっぱいですご~いオテンバの女の子です
今回無事に手術が終わり一安心です
また写真送らせていただきます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ローズちゃん

ローズちゃん

傷口をナメるので8日までえりまきとかげです。



避妊手術完了のお葉書
ありがとうございました
ローズちゃん、おつかれさまでした
もうカラーは取れている頃ですね

前回のお便りで
発情が来る前に手術をとお願いいたしましたが、
すぐに先生とご相談くださったようで
安心いたしました
まだまだ子供で可愛そうに見えても
猫の成長は早いものですね~

兄妹のなかでも同じ柄のクッキーくんと似てます
2匹とも赤ちゃんのときは華奢で
体重も軽かったですが立派になりましたね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1228-96a26990