プチちゃんは『ザラちゃん』に
タイニーちゃんは『ポーラちゃん』になりました


リトルくん(現在の名前はミュウくん)ブログ記事にもありますが、
11匹の子猫達の中から
我が家に来てくれた3匹の小さいチーム

小さいにちなんで
プチちゃんとタイニーちゃんと
仮に名付けました
お兄ちゃん?のリトルくんと
仲良く走り回るプチちゃん
それについていけないタイニーちゃん
なかなか気に入ってくれるご飯が見つからず
苦労しました

ザラ、ポーラ

私こんな事もできるよー!と走り回るプチちゃんと
ついていけないので、
私達家族の膝に登って甘えるタイニーちゃん
できる事は違いますが、
ケージの中で眠る時はいつも
ペロペロ舐め合って仲良しです

プチちゃんの譲渡会デビューの日
優しいご夫婦からお声をかけて頂けました
2匹をお考えとの事で、
譲渡会に連れて行かなかったタイニーちゃんも
一緒に迎えて頂ける事になりました

ザラ、ポーラ

ケージフードトイレペットヒーター
全て揃えて頂き
お迎えしてもらえました
ありがとうございます

とてもしっかり冷静にお世話をして頂けて、
うちでは好き嫌いが激しかった2匹が
一週間もたたない間にカリカリフードだけで、
体重が増えとても嬉しく思いました

ザラ、ポーラ

きっと巡り会うはずだったご夫婦に巡り会えて
気持ちも身体も落ち着けたんですね

プチちゃんがザラちゃん、
タイニーちゃんがポーラちゃん。
おしゃれなお名前もつけてもらえました

ザラちゃん、ポーラちゃん。
優しくて素敵なご家族に
出逢えてよかったね
これからも幸せを願ってます
おめでとう


猫を迎えたい、
そう思って下さった時、
会からもケージやトイレの貸出し、
ステイ期間は行っております

予め必要なものを準備して、
環境や気持ちを整えて
お迎えして下さること、
とてもありがたく思っております

2匹一緒でよかったね
切磋琢磨しながら、
食べて寝て遊んで
スクスクと成長していってね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1227-10cb3fde