リトルくんは『ミュウくん』になりました

ある日代表のブログにもありますが、
預かりスタッフに集合!がかかりました
目の前にいたのは11匹の子猫達
どの子もかわいくメロメロです
その中で我が家の担当は一番小さい3匹

その中でも一番大きい男の子を
リトルくんと仮のお名前をつけました

ミュー

それからは偏食との我慢比べです
あれこれ試して、
一番よく食べてくれたのが
リトルくんでした
元気で遊び上手なリトルくん

素敵な飼い主さんと出会えたのは
譲渡会デビューの日でした
お届けに伺った時は
ケージトイレフードなどを
ご準備頂いていました

ミュー

妹達と離れて一匹になりましたが、
すぐにお家にも慣れてくれました
きっと優しいご夫婦と
お兄さん達のお陰だと思います

子猫ならではのいたずらも、
許していただき
これからも愛情一杯で
大きくなっていく事と思います

ミュー

『ミュウくん』という
かっこいいお名前も頂けました
ミュウくんいつまでもお幸せに


その日の譲渡会は、
大勢の方でごった返していて
小さいチームは少し遅れて登場です

やっぱり子猫は体重測定が大事、
フードの食べや様子を見ながら
アドバイスもさせていただき、
順調に増えていきました

やんちゃな今も、
これからの1日1日の成長も
きっと何もかもが楽しくて
にぎやかになったんじゃないかな?
と思います

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1226-08e78bbb