ノワちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介いたします

正式譲渡の記事はこちら↓
2016.10.04 ノワちゃん(あみちゃん)おめでとう♪

旧名はセーラームーンシリーズ、
続々と手術完了のお便り、
ありがとうございます


ご無沙汰しております
昨日ノワの避妊手術を終え、
今日我が家へ帰ってきました

また後日獣医さんの判子を押したハガキを投函します

手術前に計ったときは2,7キロでした。

ノワちゃん

術前は相変わらずわんぱくでしたが
今日は「襟巻き」の影響か
かなり大人しいというか
人懐っこくなりました


ノワちゃん、手術よくがんばったね
無事に終わって何よりです

襟巻きのカラーは動きづらいし、
落ち着かないかもしれませんが
抜糸までの間、できるだけ・・・
そのままが望ましいですよね
激しくストレスになっちゃっう子は
術後服など工夫も必要なケースも
あったりしますね

2.7kgとおっきくなって、
避妊手術という大事なステップを終えた
ノワちゃん
いつもより人懐っこいのは、
病院での不安などで甘えたくなったのかな?

たっぷり甘えさせてもらってね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1223-1aabd890