ターナちゃん&バターくん&ナツちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2016.09.03 ターナ&バター&ナツ(お盆ちゃん)おめでとう♪
2016.10.04 ターナちゃん&バターくんん&ナツちゃん便り♪

こんばんは

バターは手術も抜糸も無事にすみました
ナツとターナも順番に手術するつもりでいます

ターナちゃん&バターくん&ナツちゃん

ナツの肉球🐾チューチューは相変わらずです

ターナはちっちゃなボールを蹴ったり…、
なでしこジャパンの選手みたいです☺

バターはメェメェ、
羊のように鳴いてあとをついてきて、
笑えてきます

ターナちゃん&バターくん&ナツちゃん

ターナとバターはヒマラヤンか
ラグドールが混じってるのか
毛がモッサモサになってきました🐱🐱

ターナちゃん&バターくん

最初に会った時の可愛い感じは
無くなっちゃった三匹ですが、
今は今で違う可愛さで我が家のアイドルです🙋



去勢手術完了のご報告
ありがとうございます
バターくん、おつかれさまでした

無事に終わって、
とりあえず一安心ですね
初めて見るエリザベスカラーに
ターナちゃんとナツちゃんは興味津々で
バターくんはしょぼけていたそうです

ターナちゃん、バターくん
兄妹で長毛だったんですね~
亀の子だわしと言われていたナツちゃんも
ふっくらしてふわふわに見えます
性格は3匹それぞれ個性があって、
見ていて面白そうですね
是非動画で見てみたいです

確かに見た目はすごく変わりましたが
大人猫の魅力が出てきましたね
抱き心地がとても良さそう

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1221-e165cbdc