たまちゃん&ふくちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.12.29 たまちゃん(せん)&ふくちゃん(きい)おめでとう♪

こんばんは、ご無沙汰しております!
お陰様で元気いっぱいで帰ってきました
ふくちゃんが たまちゃんがいない間
ニャ?と探している姿に 皆で胸を打たれました
今日の昼に 二人でご飯をモリモリ食べて
仲良く眠っていたときの写真です

ふくちゃん&たまちゃん

ハガキを 大切に保管しすぎて
昨日 病院に たまちゃん連れていったときに
見つけることが できず、
普通の官製ハガキに
手術の確認を書いてもらいました。
ハガキの在りかは
昨日の夜中に不意に思い出しましたので
今は あるんですが
二人とも元気で いろいろ薙ぎ倒すので
片付けまくった結果 どこに 片付けたのか
わからないことが 多くて
というわけで 二枚送りますね
ふくちゃんは まだ体が小さめで
来月の2日に予約しました。
小さいですが、相変わらず 元気で やんちゃですが、
なんとなくエレガントですね
お正月に 布団に入って寝ていました
めちゃめちゃ かわいいでしょ

ふくちゃん

たまちゃんは ふくちゃんの体(どこでも可)や、
私や娘の手のひらを
ちゅうちゅう吸います赤ちゃんですね
いつも 手を吸われて目覚めます

ふくちゃん&たまちゃん

こんな感じ



避妊手術完了のご報告
ありがとうございます
たまちゃんおつかれさまでした

急にたまちゃんがいなくなって
ふくちゃんびっくりしちゃいましたね
2匹仲良く過ごす姿、安心しきった寝顔が
とても可愛いです

お葉書ありがとうございます
みんな大事にお世話してきた子たちですから、
譲渡の際のお約束を守ってくださろうとする
お気持ちや、元気そうなお写真、嬉しかったです
本当に、子猫がいると部屋がどんどん
シンプルになっていきますよね~
危なそうと思ったら慌ててしまいこんだり…
そういうこともありますよね

ふくちゃん、お布団にそえられたおててと
少しかしげたお顔がキュートかつエレガントですね
たまちゃんのちゅうちゅうも可愛すぎます
そんな幸せな目覚め方があるとは

次はふくちゃん、
いっぱい食べて体力をつけて、
手術がんばろうね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1219-0b845143