璢奈ちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.10.10 璢奈ちゃん(みけにゃん)おめでとう♪

こんばんは🌙
1月に避妊手術しようとしたところ
発情期になってしまい、
落ち着いてからでないと出来ないそうで、
まさに今日手術し明日迎えに行きます。
葉書も明日書いてもらいます。
10月、11月と三種混合ワクチン打ち
検便もしました。
今日ずっといないので家族皆ふと
「るーちゃん」て呼び掛けて
いないんだった⤵と寂しがってます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちわ。
ミケニャン→るなと名付け、
るーちゃんと呼んでます。
ものすごくなつっこく、
すぐひざにのってきたり、
立ってても肩までかけあがってきて
私もそのまま家事を続けます
爪を切るのが嫌みたいで
毎回寝とぼけてる時に
少しずつ切ってます。
我が家のアイドルです
ありがとうございます



避妊手術完了のお葉書
ありがとうございます
璢奈ちゃんおつかれさまでした
ワクチンと手術がおわって一安心ですね

小さな頃から人懐こく愛くるしい姿で、
ご家族の皆様にとってかけがえのない
存在となった璢奈ちゃん
術後もさぞかし心配されたことと思いますが
もう元気な姿を見せてくれている頃でしょうか

お母さんのエプロンのポケットは
大きくなって卒業したのかな
肩までかけあがってくるとなると
爪切りは必須ですよね

可愛いお写真が撮れましたら
是非また送ってください~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1218-239eb187