カミちゃん&七海ちゃんの
おうちよりお便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2016.12.31 カミちゃん&七海ちゃん便り♪

ななの避妊手術が無事終わりました。
夕方帰って来ましたが、
術後服を着せられて
思うように動けないようで大人しくしています。
チュールは食べましたが
ご飯はあまり食べたくないようです。
もう少ししたら手からあげてみようと思います。

七海ちゃん

いつもげんきなオテンバななちゃんが
ヨロヨロしてるので可哀想でたまりません‼️
カミちゃんの方はなながいない事
どう思っていたんでしょうか❓
普段よりのんびりしているようにも見えたり、
落ち着かない様子で
ウロウロななを探して
歩いているようにも見えたり。
でも今日帰って来たときは
ダーッと駆け寄って来ました。
やっぱり寂しかったんでしょうかね❓
明日にでもハガキ送ります。



避妊手術完了のご報告
ありがとうございます
七海ちゃん、おつかれさまでした

女の子は男の子と違って
元気な姿に戻るまで数日かかる子もいますので
普段とのギャップに、とても心配になりますね

カミちゃんは確か無口で、
お返事もしっぽでするんでしたね
そしてポーカーフェイス(?)な子ですから
落ち着いているように見えても
実は手術前から何か
感じ取っていたのかもしれません
走ってお迎えに来るところが正直で
可愛らしいですね
お葉書ありがとうございます
お待ちしております


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1217-991df421