ミサちゃんはお名前そのまま
新しい家族ができました


柔らかくて
モフモフとした毛並みが綺麗で、
とても美人なミサちゃん

ミサ

最初はほんの少し目の炎症があり
目薬持参でのステイ開始となりましたが、
丁寧に対応していただけました

ミサ

寒い時期ということで、
すぐにヒーターもご用意いただいたり
ご主人さまが暖かいベッドを
手作りしてくださったりと
ミサちゃんが快適に過ごせるように
いろいろ工夫してくださいました

ミサ

2人のお子さんとも
すぐに仲良くなれて
賑やかで楽しい毎日を送っているようです

愛情をいっぱい注いでいただける
ご家族の一員となることができて
本当によかったね
いつまでも幸せにね
心からおめでとう


先日はワクチン接種のご連絡も
ありがとうございます

ステイ中も全く何の心配もなく
ぐんぐんとおうちに馴染んでいく様子
とても微笑ましく思っておりました

寒い冬の譲渡でも
しっかりと環境を整えて
観察やケアをして下さったおかげです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1216-3d470d7e