ダヤンくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご報告させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2016.12.17 ダヤンくん便り♪

こんにちはー!
お久しぶりです。
今日はダヤンの診察日で、
体重が4キロになりました。
ちょっと丸くなったかも…

ダヤンくん

お医者さんから大人のエサと
混ぜるくらいでいいですよーといことで、
今日から量も少し減らして、
赤ちゃん用と大人用の混合でご飯になります。
去勢の方はまた二週間後の大きさをみて、
日にちを決めましょうということでした
最近夜泣きが酷くて、毎日4時、
今日は2時に大きな鳴き声で起こされてます。
もしかして反応してるのかも…と言われたので、
身体は大人になりつつあるんですね〜〜
まだ隣の実家にも聞こえてないようなので
ご近所迷惑にはなっていないようなのが幸いかも。

ダヤンくん

シャンプーは2週間に一回の割合になりました。
私の症状も治ってきてます
ますます甘えんぼで、
寒いのですぐ膝の上で寝ています

ダヤンくん

娘の方がヤキモチを焼くぐらいです(笑)
またいい写真を撮れたらご連絡しますね〜〜



お便りありがとうございます

ダヤンくん大きくなりましたね
中身はまだまだ赤ちゃんのようで
気持ち的にはもう手術?って感じですけど
猫の成長は早いですね~

ご迷惑、ご心配をおかけしましたが
根気よく向き合ってくださり
私たちもとても救われました
症状も治まってきたとの事、
ほんとうによかったです
飼い主さんとダヤンくんの頑張りに
ただただ感謝です

ダヤンくんの甘えん坊、
ステイ初日から変わってませんね~
やっぱりまだまだ子供ですね
人間も猫も、一番好きなのはお母さんですね
お写真楽しみにお待ちしています

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1215-0a5c0071