すずちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2016.09.13 すずちゃん(うさぎちゃん)おめでとう♪
2017.01.09 すずちゃん便り♪

こんばんは😃🌃
予定通り手術をして、
今日退院してきました。
ウイルスチェックも一緒に済ませて、
悪いところもなく、一安心です。

すずちゃん

病院では注射をした途端怒りだしたそうで、
野獣のようになって
先生を困らせてしまったみたいです
大人しくて優しい子に見えて、
実は芯はきつい子のようです
帰り際に先生がテープを剥がしてくれた時も、
一回フーッ!と睨んでましたし…
でも、お迎えで私を見た瞬間、
か細くミャーと鳴いたので
私のことをちゃんとわかってたんだと
嬉しかったです。
朝からオシッコが出てないまま
夕方のお迎えでしたが、
家に着いたらすぐにたくさん出て良かったです。

すずちゃん

カラーが邪魔でヨタヨタしてますが、
ご飯もしっかり食べて、
錠剤も上手に飲めました。
一晩いなかっただけで
寂しくて寂しくて仕方なかったので、
すずがいてくれるだけで幸せなんだなと
改めて感じました



避妊手術完了のご報告
ありがとうございます
すずちゃん、おつかれさまでした

意外と気の強い子だったんですね
いつもと違う環境で、
緊張と不安でトイレもできなくて…
でも飼い主さんの顔を見て
すごく安心したんですね
お家でも体を触って健康チェックを
されているとのこと
病院に連れて行くのは
最低限にしてあげたいですね

女の子は術後数日
ご飯が食べられない子もいますが、
大丈夫だったんですね~
お便りの掲載が少し遅くなってしまったので
もうカラーも取れている頃かな
すずちゃんがおうちの方たちにとって
かけがえのない存在になれたことを
本当に嬉しく思います
また元気な姿を見せてくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1214-e923e9ad