いぶきちゃん&ザーツくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.12.29 いぶきちゃん(カンちゃん)&ザーツくん(ぽーくん)おめでとう♪

ご無沙汰しております。Nです。
先週、ザーツの2回目のワクチン接種が終わり、
2匹ともワクチン終了したのでご報告します。

いぶきちゃん&ザーツくん

年末にみるみる食欲が落ちて
ご心配をおかけしたいぶきですが、
ザーツより食べるようになり、
ようやくいぶきも2㎏超え、
ザーツは2.3㎏です。  
すっかり体も逞しくなっり、
りっぱな若猫の様子で
やんちゃ具合もパワーアップ。

いぶきちゃん&ザーツくん

いぶきちゃん&ザーツくん

先日はついにザーツがカーテンレールの上に
到達しました(笑)。
やはりザーツの方が勢いもあって
動きも激しいですが、
甘えてくるのもザーツの方が多いですね。
ただし、いぶきが起きて鳴きだすと、
いぶきのもとに飛んで戻ります。
嫉妬深い彼女に見張られた彼氏のようです(笑)

いぶきちゃん&ザーツくん

それと、2匹ともうっすらグレーの
縞模様が浮き出ていて、
明るい場所で見るとはっきり
サバトラ柄が見えます(遠めて見ると黒ですが)。
後から毛の色が変化することもあるのですね。
ときどきかなり激しい
プロレスごっこもしますが、
最後は2匹くっついて寝ます。

いぶきちゃん&ザーツくん

病院などで離ればなれになると
かなり大きな声で鳴き合うので、
不安なのでしょうね。
2匹一緒に迎え入れることができて、
本当に良かったと思います。
3月にはザーツの去勢予定です。
引き続き、よろしくお願いします^^



ワクチン接種のご報告
ありがとうございます

2匹とも元気そうで嬉しいです
たくさん食べて、たくさん遊んで
健康そのものですね
毛並みもとっても綺麗で
写真集にできそうな素敵なお写真
おそろいの和風の首輪もよく似合ってます

ザーツくん、男の子らしい
元気で甘えん坊な性格で可愛らしいですね
嫉妬深い彼女に見張られた彼氏…
2匹一緒だと性格の違いも見ていて楽しいですよね

成長するにつれて毛色や模様が
変化する子もいるみたいです
茶色っぽくなった黒猫さんもいましたよ
いぶきちゃん、ザーツくんは親族にトラ柄の方が
いらっしゃったのかもしれませんね

鳴かれると胸が痛みますが…
ザーツくん、手術頑張ろうね
また2匹の素敵写真送ってくださいね
楽しみにお待ちしています





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1213-8cb46c56