アンジュちゃんは『ななみちゃん』になりました

可愛い双子のお子さんと一緒に
譲渡会を訪ねて下さった
里親さんご家族
ご主人が一目で
サビ柄のななみちゃんを
迷わず即決でした

ななみ

聞くと、先住猫のラムちゃん10歳も
サビ柄とのこと
運命のご縁を感じてしまいました

ななみ
先住猫のラムちゃん↑

ステイ始め、
ラムちゃんの威嚇が強くて心配でしたが
里親さんが愛情深く様子を見て下さり、
日毎に距離が縮まり、
今では猫コタツに一緒に入れるほど
仲良くなりました
2匹寄り添うと親子のようですね



ななみちゃん、おめでとう
優しい里親さんご家族に
たくさん甘えてね
お幸せに

ななみ


保護主さんもななみちゃんとして
ステキなご縁に恵まれて
とても嬉しかったことと思います

そして里親さまから、
「保護主さまにもよろしくお伝えください
素敵な子猫をありがとうございました
家族の一員として
大切に育てていきますので、
任せてくださいと。」

安心できる頼もしいお言葉を
ありがとうございます

兄妹のキララちゃんと同じ日にステイに入り、
そしてずっとの家族ができました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1212-8bbe8132