なおまさ君は『まるこくん』になりました

人なつっこいなおまさ君
たぶん猫がいるお店にここなら・・・と
捨てられたのではないかと思われます
フレンドリーで、
人の気持ちを和ませてくれる子です

まるくん

そんななおまさ君を見初めてくれたのが、
トム君のお宅です
トム君も、3兄弟で
ダンボールに入れて
捨てられていた子です

まるくん

徐々に距離は縮まり、
トム君とも仲良くなっていきました
もちろん、そこは里親さんが
上手く馴染ませていってくれました

新しい名前は、まるこ

これからは安心できるお家で、
トム君と仲良く暮らしていけるね

まるくん

まるちゃんの運の強さも手伝って、
素敵な家族と巡り会うことができました


物怖じしないまるちゃんは、
遊んでかまってほしくて
トムくんはそんなまるちゃんに
少し遊んであげて、
あとはものんびりさせてー
と最初は少しだけ戸惑いもあったようでした

2枚目のお写真をご覧のとおり、
すごく仲良しになって、
トムくんはまるちゃんにシッポで
遊んであげているそうです

よかったね、まるちゃん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1211-62db5746