ニャゴラちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

とても元気で最近は困っています😅(笑)
ティッシュとか全部出されちゃって(笑)

ニャゴラちゃん

でもぼっちが嫌なのか
寝るときは一緒に寝ていて
まだ寂しいのかなと思います(笑)😉
でもすべてが愛おしいです💕

ニャゴラちゃん

ちょっと丸くなってきたかなー?と思います!
体重は1.8キロだったので
そろそろ去勢の相談に
病院に行ってみようかなと思います!



お便りありがとうございます

怪獣みたいなお名前のニャゴラちゃん
その名の通り、毎日大暴れしてるのかな
イタズラの形跡も、ため息が出つつも
可愛らしくて笑ってしまいますよね

大きくなりましたね
手術の件、是非先生と話し合われてください
病院によっては時期が多少前後することがありますが
早めに相談しておいても損はないと思います
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1209-f739d4a4